• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
Hobetu_dam

Ate ice cream and Yubari melon, and do little sightseeing around Yubari meroad, and passed by Hobetu dam on the pic in the morning.

After that, the road became a hard up-hill.
At noon, since nothing around there, I was about to eat some can while I was taking break on the road.

Then some guy with his bicycle came after me.
His bicycle brand was same with me. "Giant"!
So, we talked and had break over there.
After the break, we cycle together.
But! Even though he was older than me,
He was faster than me! lol

Shame on me...(>n<)

At downhill, I finally reached him.
We parted from each other since he was heading to Nikkatu mountain pass, which is a harder uphill.
Thanks! Mataro-san!
----------------------------------------------------------------------------------------
朝起きて、夕張メロンアイスクリームを食べ~、ちょっとYubari meroad辺りを観光しぃ、穂別ダムを越えた。

ところがどっこい、その後、上り坂がキツくなってくる(汗)
お昼時になったが、周りに何も無いので、
缶詰でも食べようかと道端で一休み。

その時、坂下から一人のチャリラーが!!
しかもオレと同じ「Giant」!
その後、そこで一緒に休憩しつつお話。
そしてその後、一緒にまた上る・・・
しかし!ボクよりも年輩の方なのに,ボクよりも速い!(笑)
もー、自分の体力の無さがハズかしくなりました・・・(>n<)

やっとこさ、下り坂で彼に追いつき、
彼は日勝峠(もっとキツイ峠)を目指すということで、その辺でお別れ。
ありがとうございました!またろうさん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいっす。
こんにちは。あの時はどうも。
短い間でしたが、なんかフレッシュなハートに触れた感じがしました。ありがとうございました。札幌に来ることがあったらいつでも寄って下さい。それと帯広にいくことがあったら面白い所を紹介したいので、連絡下さいね。グッドラック。太郎
2013/08/20(Tue) 06:41 | URL  | たろう #-[ 編集]
Re: おいっす。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったです。しかし僕はもっと体力つけないと・・・(汗)
帯広は既に通り越してしまったので、札幌に着くころに連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。

> こんにちは。あの時はどうも。
> 短い間でしたが、なんかフレッシュなハートに触れた感じがしました。ありがとうございました。札幌に来ることがあったらいつでも寄って下さい。それと帯広にいくことがあったら面白い所を紹介したいので、連絡下さいね。グッドラック。太郎
2013/08/20(Tue) 11:17 | URL  | bijoe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
