• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
Beni-Imo_Nama_Tarts
Just regular days I had.
Only February 2nd, we had Setsubun.
Setsubun is the day for cleanse away all the evil of the former year,
and drive away disease-bringing evil spirits for the new year in Japan
(Unfortunately, it's not holiday.)
To do so, we eat holy sushi "Eho-Maki",
and throw the soybeans to Demons.


However; I'm gonna introduce you some Okinawan snack lol

Beni-Imo Tart(Purple-Yam Tart) is the famous Okinawan souvenir.
A lot of manufacturers are selling it,
but the one from "Okashi no Porsche" should be the famous one.

"Okashi no Porsche" also selling the product names
"Beni-Imo NAMA Tart."(Purple-Yam Fresh Tart)

This "NAMA" is stand for fresh cream.(In Japanese, fresh cream is Nama-cream.)

This Beni-Imo Nama Tart also contains custard cream other than fresh cream.
All of my friends who ate this amazed about this taste,
so if you have chance you better try it.
However; I thought you have to eat within 3 days after you buy...

By the way, I made some decision.

What is it?

You will know it in next update lol

----------------------------------------------------------------------------------------------
この辺は本当に変化の無い日常でした。
せいぜい節分の日があり、恵方巻を食べ、鬼のTaroに豆をぶつけたくらいである(笑)

なので、あえて紅いも生タルトの話題を出してみます。

まず、紅いもタルトというお菓子が観光客向けのお土産に定番となっています(有名)
この紅いもタルト。実は色々な会社から発売されていますが、
「お菓子のポルシェ」という会社が出しているものが本家と考えて間違いないと思います(有名&大事!)

これに対し、お菓子のポルシェは更に紅いも「生」タルトという商品を発売!
う~ん!
日本人からするともうこのネーミングでどんなものか気になってしまう!
なんとも憎らしい名前である。

この紅いも生タルトには生クリームはモチロン、カスタードクリームが入っており、
僕の知っている食べた人々は皆「旨い」と確実に口走っていたので、
機会があれば是非お試しあれ~♪

但し、確か賞味期限が三日だったと思う・・・(汗)

ところで、確かにこの間はフツーの日常生活でした。
でしたが!
ある決断を致しました。

それは!・・・
次回の投稿をご覧ください!(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだろー!
おいしそー!!!
2014/07/14(Mon) 19:27 | URL  | まり #-[ 編集]
更新されとるがな!
はやく追いつこう。
2014/07/14(Mon) 22:48 | URL  | ジョニー #-[ 編集]
虹色の明日へ続く。
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/07/19(Sat) 02:17 | URL  | iitsuka #27Yb112I[ 編集]
人は助け合って生きていくことができます。
私の話になりますけど聞いてください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/23(Wed) 04:53 | URL  | tizuru #27Yb112I[ 編集]
事実は小説より奇なりでした。
お願いです。時間をください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
2014/07/25(Fri) 05:06 | URL  | cocoro #27Yb112I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(Fri) 06:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(Thu) 00:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
