• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
Line_of_Honshu_and_Kyushu
I could cycle...
But I've seen warps in both front and rear wheels.
Since I've heard that Kyushu has a lot of hills,
I was worrying about that.
So I went to bicycle store "CyclePit 240".

The guy who was working there was so nice,
and he fixed and checked everything... more than I've expected.
But he asked me to pay less than I've expected.
Same as Michi no Eki Mito,
they are also nice to travelers since
when he was traveling around some other places,
people in that place were nice to him.
But, he cannot pay it back to them.
Instead of that, he is nice to the other travelers.

After that I stepped into next prefecture, next region
as you can see on the pic.
Thanks! Mr.K.U.!
----------------------------------------------------------------------------------------------いや、こげるんですケド・・・
両輪とも車輪に歪みが見える。
九州はアップダウンが激しいとは聴いており、心配だったので渡る前に点検して置きたかった。
つーことで、"CyclePit 240"っつーチャリ屋に行きました。

ソコのチャリ屋のおっちゃんがまた親切でした。
もー、おれが想定していた以上に点検や修理を行ってくれましたが、
でも!おれの想定よりも修理・点検費が安かった!
・・・そんなところまでサービスしていただいて・・・(泣)
道の駅みとうと一緒で、旅人に優しい道の駅を目指しているとのこと。
彼が違う土地で旅をしていた時も、
地元の人が優しくしてくれたと言う。

その方々に恩返しすることはもうできない。
しかし、自分が地元で他の旅人に優しくすることはできる!

この後、写真の様にオレは本州と別れ、初の九州入りを果す。
K.U.氏!親切にしていただきありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
順調そうだね
もう本州脱出してたんだねー。
九州行ったことないからうらやまー。復路もがんばってね。
っていうか、せっかくだからこのブログがランキング村(?)だかで上位に行けるように、そっちも頑張って!!
ps 台風に気をつけて!!
2013/10/24(Thu) 09:02 | URL  | c20yen #-[ 編集]
Re: 順調そうだね
いやー、でもあれって、多分登録しなきゃいけないじゃないかな?
メンドクてしてないわー(笑)
現在台風回避中のため、福岡博多に滞在中!(≧▽≦)
そっちもなんかイロイロがんばって!(笑)

> もう本州脱出してたんだねー。
> 九州行ったことないからうらやまー。復路もがんばってね。
> っていうか、せっかくだからこのブログがランキング村(?)だかで上位に行けるように、そっちも頑張って!!
> ps 台風に気をつけて!!
2013/10/25(Fri) 00:31 | URL  | bijoe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
